ID非公開

2021/4/18 22:21

22回答

最近本格的にジムに通い始めたのですが、バーベルを使ったスクワットの時、いつも右手が痺れます。右手でバーベルを支えてしまっているのかなと思いつつ、調べたところ、どうやら脊椎の神経の問題のようでした。ほっ

ベストアンサー

0

レッグプレスはお尻太もも全周ですので、それだけでもじゅうぶんです 前腿の大腿四頭筋メインならレッグエクステンション、ハムストリング下部の膝近くはレッグカール、お尻ハムストリング上部メインならヒップスラストやブーティビルダーです

その他の回答(1件)

0

ブルガリアンスクワットですね

ID非公開

質問者

2021/4/19 12:31

回答ありがとうございます。動画みました。お尻メインの筋トレのようですね。今度試してみます!