ID非公開

2021/4/19 1:20

66回答

現在教習所に通ってる人いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/19 2:22

ID非公開

質問者2021/4/19 7:03

回答ありがとうございます。 hin様の通われてる教習所では、平日の朝方や昼間も予約一杯ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます!

お礼日時:4/19 20:46

その他の回答(5件)

1

車必須のところに住んでいるので、比較的混んでいます。 予約が取りづらいです。 キャンセル待ちするか、予約可能になったらすぐに取るようにしています。 この時期でも土日・平日関係なく大学生が多いですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/19 13:23

回答ありがとうございます。 平日など関係なしに混んでるんですね。

0

比較的空いてますよー

ID非公開

質問者2021/4/19 13:22

回答ありがとうございます

0

東京都です 2ヶ月待ちでも予約が取れるかどうからしいです

ID非公開

質問者2021/4/19 7:06

回答ありがとうございます。 それは凄い混雑具合ですね... 教習期限までに取れるか不安になりそうです。

0

今、教習所が混んでる理由。21世紀に入り、不景気や若者のクルマ離れで免許を取る人が減り、かなりの教習所が潰れたり廃業したりしました。それが昨年からコロナのせいでやっぱり車が欲しい、という人が増えたのです。かと言って、潰れた教習所は復活しません。だからずっと混んでるんです。

ID非公開

質問者2021/4/19 7:01

回答ありがとうございます そのような理由があったんですね...