ID非公開

2021/4/19 2:01

22回答

新しいバイトを1ヶ月程働いたのですが、

職場の悩み21閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

今後大学の試験期間中勉強の為、休みたいときもあるでしょうが、そーゆー融通も効かなそう。 きっと、辞める人多いよ、その店。 気にせず辞めな。、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 ゴールデンウィークが終わったらすぐに辞めようと思います!

お礼日時:4/23 11:34

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

辞めても良いレベルのブラック臭

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/19 2:12

言われてみれば確かに働いている間もブラック臭を感じます