ID非公開

2021/4/19 6:21

55回答

アムウェイについて。 友人が知り合い(私も知ってる人)からアムウェイを紹介してもらい、やるみいです。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。 アムウェイをやるって聞いた時点で幻滅しました。 成功の確率は低そうですね 距離を置いて様子見ておきます。

その他の回答(4件)

1

マルチ商法自体は合法ですが本人がどこまで法律を遵守して営業活動をするかですね。そもそも誰か他の人に買ってもらうことで報酬が発生するのがビジネスなのに、借金して自分で買い込んで得た報酬が自分が払ったお金が戻って来ただけ(本当の利益じゃない)ということが分からないようならビジネスをする資格はありません。

1人がナイス!しています

1

もう手遅れかもしれませんね せめて借金してなければ 社会勉強ですみましたが ここから先は 会社もやめ 借金をつくり 友人は離れ 家族は泣き 信用も無くすかもしれません。 ただあなたは、最後まで見届けてあげて下さい。

1

未だにやる人いるのですね。 商品は飽きてくるから、やはり考えるのが普通です。 ご友人も、経験しないと理解できないと思います。

2

こんにちは。 アムウェイでも成功してる人はいますからね。 距離を置いて見守りましょう、友人とお金を失い帰ってくるかも知れませんから。

2人がナイス!しています