ID非公開

2021/4/19 10:58

33回答

バイオリンを売ってるアンドレアイーストマンと

楽器全般 | 管弦楽、オーケストラ19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

はっきりと解決こそしなかったですが、、、 モヤっとした情報より物的証拠がある方をBAに選ばせていただきます 回答ありがとうございました

お礼日時:4/22 0:43

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

こちらに直接問い合わせて下さい。 自称「ヴァイオリンの専門家」によると、何でも教えてくれるみたいです。 東京藝術大学/お問い合わせ https://www.geidai.ac.jp/inquiry

1

よく売られている「イーストマンのヴァイオリンケース」 https://www.kurosawaviolin.com/news/wp-content/uploads/2019/09/9241c2093ed68fc686ef05daf366f34a.png は「Andrea Eastman」のブランドでヴァイオリンを作っている「Eastman社」とは関係が無いみたいです。 https://www.eastmanstrings.com/violin/cases プロダクトラインに有りません。 https://www.suzuki-gengakki.jp/item/instruments/eastman.html

1人がナイス!しています