CBX400Fは、 高値が付いていて、かつ人気と 聞いたのですが、 ヤンキーや暴走族も 大好きな車種ではなかったでしょうか?

画像

バイク | 中古車44閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答有難うございました。

お礼日時:4/19 20:15

その他の回答(1件)

1

? 画像のは、“ヤンキー”じゃなくモンキー“仕様”だろ。

1人がナイス!しています

ご回答有難うございます。 「画像のレベル」 と書いたので、私も記述の仕方が 悪かったのですが、 車種をCBX400F に限定して 画像検索しても、絞られたハンドルを さらに自分で絞り、角度もほとんど 水平まで上げられている画像が、 中々見つからなかったので、 車種は気にしないで、 アップさせていただいた次第です。  ※元々、パッと見て車種と年代を  識別できるレベルでは私はなく が、他の回答者様が汲んでくれ、 助かりました。