アマゾンのカスタマーの人ですが 「郵便番号と住所等教えろ」とかしつこいのですが本名とかも(震え))

Amazon | 郵便、宅配31閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

よかった!そう思うの私だけじゃないんだ。ホっとしました。 すでに購入までしてるのだから(パスワード変更後の不具合)支払できないんですよ。 そ!そ!楽天には半年商品届かないという前科ありました。 思い出しました。届いても え?何?ですね。 mar********さんも 不快な思いをされたんですね?わかります。 何十回も言われて気持ち悪さに拍車がかかる・・・・アマゾン。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アンチ楽天さん(勝手に命名wセンスない?) 同志です!! ホント楽天には呆れるしかないですよね!! どんな酷い目にあわれたのかすごく知りたいかも・・・ あ。アマゾンのカテでしたね。共感?していただき嬉しかったです。 個人情報って言葉知らないとしか思えない。 ありがとう!!

その他の回答(2件)

1

知ってるけど、それだけじゃ配達できないところまでしか分からないんだから、Amazonが住所教えろと言ってるのは間違ってないぞ

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。いえいえ違うんです。 商品を購入後にパスワード変更したので配達とかは関係なくて。 ログイン出来なくて支払えなくて困ってたんです。未解決です。 紛らわしくてすみません。 アマゾン側は 当然IDとメールアドレス知ってて住所登録してあるのに、です。詐偽を疑っちゃいます。何十回も聞かれて。 気持悪いんです。