小保方晴子さんの魅力の正体は何でしょうか?

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

やめてやる!と思った時も泣き明かした夜も数知れず。「貴方は過去何百年にわたる細胞生物学の歴史を愚弄している。」と返事をもらった。それでも諦めず、「今日1日だけは頑張ろう。明日1日だけは頑張ろう。」と研究を続けた。 晴ちゃんは美人で可愛いだけでなく超努力家!

画像

その他の回答(2件)

8

かわいいし、騒動の後も堅実に生きているのが素晴らしいと思う。 ずっと応援している。

8人がナイス!しています