新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

幼児のママさんに質問です。

ベストアンサー

0

御回答ありがとうございます! そうですよねぇ。 子供が感染することが1番嫌だなと思っているので、つい過保護な考えになってしまうので貴重な御回答です( ᵕ ) 子供が花粉症なので児童館で…と考えていますが、やはりおもいきり走り回らせてあげたいと思います!

その他の回答(1件)

0

児童館や支援センターは行くのを控えてますが、屋外遊びの公園ではよく遊ばせています! 子供だって家に篭りきりだとストレスたまります! 後は、お家に滑り台砂場を作りました!

御回答ありがとうございます! 今の時期だと外も丁度いい気温の日が多いので公園も良いですよね! 滑り台とお砂場が家にあるって凄いですね(><)家は賃貸の庭なしなので、設置無理なので羨ましいです。