ID非公開

2021/4/19 17:25

22回答

酸素原子には2個の水素原子Hが( )結合している他、他の分子の2個の水素原子が( )結合している。

化学5閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:4/19 20:17

その他の回答(1件)

0

文章を記号にすると 酸素原子には2個の水素原子Hが( )結合している H-O-H と言う結合になります。この結合の仕方を聞いているのであれば、共有結合です。 他の分子の2個の水素原子が( )結合している。←この文章の表記はおかしいので、意味が分かりません。書き直してください!