天皇賞春で牝馬はほとんど出走していないと 思いますがカレンブッカケドール陣営は 勝機があるとみての出走ですよね? 多分軸にすると思う。

競馬115閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(11件)

4

ちなみに牝馬ならメロディレーンも登録してるんだが… 春の中·マイル路線は濃いメンバーなんでね。若干でもメンバーレベルが下がりそうな天春でも登録してみようかな?って感じなんですかね。 長距離路線はフィエールマン引退で王者不在ですからね。狙ってみたい気持ちは分かりますが、どうかなぁ。

4人がナイス!しています