DVDデクリプタに代わるフリーソフトが有れば教えてください、ユーチューブ動画をMP4でダウンロードしてMPEG1に変換してDVDに焼きたいのですが、

動画、映像14閲覧

ベストアンサー

0

初めまして、教えて頂いたソフトをダウンロード出来るのですが解凍、インストールがなかなか進まず相当重いソフトなのか俺のPCではうまく動きそうにも有りませんので再起動してソフトを止めてからアンインストしました教えて頂きありがとうございました。俺もハムスター飼育は18年ほどコロナが蔓延してきているため繁殖は止めて残るハムが絶えたら終わりにします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんにちは、フリーでデクリプタに代わるソフトを見つけました終了したいのでベストアンサーに選びます。『DVDflick』と『ImgBum』の二つのソフトが必要ですが 『DVDflick』がオーサリングソフト『ImgBum』が書き込みソフトで日本語バージョンも有り俺の古いPCでもちゃんとエラーすることなく焼くことが出来ました、ありがとうございました。