心霊否定派は「ゴースト ニューヨークの幻」のような映画を観て感動するのでしょうか?

1人が共感しています

その他の回答(3件)

0

フィクションもノンフィクションも見分けが付かず、昔の足のない幽霊を見て「あんなの居ない。信じてる奴は病気」などと言う否定派ですので感動なんてしないと思います。

5

感動するのにフィクションもノンフィクションも関係ないのでは? てか、フィクションだろうがノンフィクションだろうが、映画は作り物であることはみなさん分かってみているのだと思っていましたが、そうではないのですかね

5人がナイス!しています

0

「ゴースト」は・・・恋愛映画はこっぱずかしくなるんで得意でないからなぁ。 でも、ウーピー・ゴールドバーグの演技は良かったですね! 個人的には「ゴーストバスターズ」とか「霊幻道士」とか好きです。 「ビートルジュース」「ロッキー・ホラー・ショー」も。 マイケル・ジャクソンのMV、「スリラー」も善い善い。 でも、「本当にあった~」とかそういうのを喧伝する作品は確かにイマイチに感じます。 「エクソシスト」とか、「いや絶対こんなんフィクションやん!」って頭にこびりつきますからね。 あんな事言わなければ、楽しめる作品かもしれないのに、もったいない。