タイヤについてですが、予算の都合上アジアンタイヤを検討中です。 悩んでいるのが、ナンカンのSP-7と、ハイフライのHP801です。

自動車44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

アジアンほど安くないけどグットイヤーならどうでしょうか? ダンロップやファルケンと同じ住友ゴムが生産しているので信頼性もありゴムが固めなので長持ちかと思います… 溝のパターンの違いがあるのでグリップ性能に多少の差はあると思いますか普通に走れば問題ないです。 ただタイヤノイズは静ではないです… アジアンタイヤは比較的にノイズは酷く減りが早いです… ですがゴムが柔らかくグリップは悪くない物も多いです… ゴムの質が悪いのでひび割して早くタイヤを使いきる必要もあります… しかしアジアンタイヤは安いので早めの交換でも良いと思いますけどね。

1

アジアンタイヤで性能は充分だと思います。 お隣さんは嫌なので台湾のナンカンのスタッドレスを履いてますが不安は有りません。ピレリだって中国産が有りますが気にしません。 中国メーカーの中国製は信用しないですがね。tvだって東芝の中国産を使っていました。メーカーが中国、韓国は信用しませんが中国産でもメーカーがそれなりに管理して、責任を取ってくれるならokです。 中国や韓国メーカーが日本人に対して責任は取らないだろうと信用してません。ナンカン結構いいですよ。

1人がナイス!しています