ID非公開

2021/4/20 0:29

22回答

確定申告。

税金24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/4/20 6:11

回答ありがとうございます。 片方を先に完成させてから続けて作成しないとまとまらないのですか? 申告書から始めて、住宅の所で確認事項があって一時保存し、 収支内訳書がないなと後から新規作成して保存してしまいました。 なのでダウンロードデータは2つあります。 片方を完成させてそのまま入力するのですか? (生かすのはどちらでも良いですか?)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出来ましたー! お二人ありがとうございました! それぞれ補足もして頂き、ありがとうございました!

お礼日時:4/21 6:12

その他の回答(1件)

0

まず収支内訳書を入力し、続いて確定申告書作成に移ります。 事業収入・所得が入っていればOK。 両者は一緒に送信されます。 申告書はBになります。Bはすべての申告に使えます。

ID非公開

質問者

2021/4/20 6:15

回答ありがとうございます。 もうお一人と同じ内容になりますが… 片方を先に完成させてから続けて作成しないとまとまらないのですか? 申告書から始めて、住宅の所で確認事項があって一時保存し、 収支内訳書がないなと後から新規作成して保存してしまいました。 なのでダウンロードデータは2つあります。 片方を完成させてそのまま続けて入力するのですか? (生かすのはどちらでも良いですか?) 先に収支内訳書でないと出来ないのでしょうか?