アニメ ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会より 気になった点がありましたので、知っている方ぜひ回答をお願いいたします。

アニメ32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます 実は先ほど一人目の回答者の方へ返答しながら、”虹ヶ咲 リボン”で検索かけまして、おや?もしかして?と、そう思っていた所でした笑 しかし、5話でのリボンの色までは見えていませんでした。 5話のエマカリ回が一番好きな話なので、気づけなかったのは少しショックですが、やはりそうか!と自信が持てました。 憶測とはおっしゃっておりますが 一番、的確な回答だと思いますので こちらをベストアンサーとさせていただきます。 本当にありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

虹ヶ咲のリボンの色は確か、 一年生が黄系統 二年生が赤系統 三年生が緑系統 だったと思います。

この返信は削除されました