ID非公開

2021/4/20 6:57

44回答

彼氏に「お母さんが好きだっていい加減認めろよ」と言われて母を殺したくなりました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 1番しっくりくる回答でした 少しスッキリしました

その他の回答(3件)

0

過去にされた様々なことがあるので、家族との関係をいまさら良くすることはできないでしょうし、少なくとも被害者のあなたが、そのために労力や時間を使う必要はありません。家族のためには何もしなくていい。 家族への殺意を抑えるには、家族との距離を取るか、縁を切るかしかないでしょう。 いますぐにできなくても、少しずつそれに向かって準備するのです。 それと家族の話題を彼氏とするのはやめたほうがいいです。 彼氏と、というか理解のない人と家族の話をするのはやめましょう。 家族の話や過去のことを話すのは理解のある信じられらる人とだけにしてください。

0

ペットの犬が人の言葉をはなせなかったり亀が空をとべなかったり蝶が水中を泳げなかったりしても怒る人はいないでしょう。 質問者さんのご両親は質問者さんを愛さなかったのではなく愛す能力を持ち合わせてなかっただけなのです。許してあげてくださいね。

1

家族に依存しないで、さっさと独立。 仕送りなど一切しない、絶縁。 後々、孫も会わせない。 介護もしない。 社会的、経済的に殺せば罪はない。

1人がナイス!しています