回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/20 7:27

33回答

匿名失礼致します。助けてください。 こんな感じの丸頭の創作を作ってます。

画像

回答(3件)

0

1.海外のアーティストは、Facebook、Instagram、Tumblr 等のSNSで活動する人が多いです。 イラスト投稿サイトは、DeviantArt。 2.その2つしか選択肢しかないなら、両方。 3.出来が良ければ。

1

>それって漫画とか描いて載せて人気になってるんですか? 手塚治虫 氏が、まんま丸頭?棒人形?の作品からスタートした神漫画家だよ。 商業作品にあるかは知らないけど…子供の頃や初期作品は、某人形だったのは、有名なエピソードかと 子供の頃は、映画館でディズニー(特にバンビが好きだったそうです)映画を朝から晩まで見ていて怒られた(呆れられた?)と言うのも有名なエピソードかと そのおかげで、ポージングだけで状況説明が出来るほどになったらしいですw セリフ無し漫画(ばるばら(だったかなぁ?)のひと話)を商業誌に初めて掲載したのも彼

1人がナイス!しています

あぁ、本題の回答が抜けてたw A1. 基本は、自サイトに掲載じゃないのかなぁ? 世界的な有名な漫画イラストのSNSって言うのを知らないですw A2. 目的によるんじゃ? 国内なら支部でしょうし 海外だとツィツターと言うか、フェイスブックの方が世界的じゃないかなぁ? A3. どのレベルの人気かにもよるとは思うけど、ある程度は、人気になるかもしれませんね。

2

YouTubeですね 両方載せましょう pixiv Twitterは宣伝 YouTubeはアニメは動き次第で人気に

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/20 15:38

分かりやすい説明ありがとうございます✨✨参考になりました!