ここから本文です

アフィリエイトについて質問です。

sara_ccosaさん

2009/3/1613:02:50

アフィリエイトについて質問です。

本当に稼げますか?どんなアフィリエイトがいいんですか?

閲覧数:
1,822
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diettuboさん

2009/3/1614:17:28

アフィリエイトで稼ぐことはもちろん出来ます。
私自身ネットから、ほぼ1年ほどで100万円稼ぐ事ができました。


証拠画像

http://net100mankasegu.blog54.fc2.com/



ただ闇雲に、アフィリエイトリンクをペタペタ貼って見ても稼ぐことは出来ないと思います。
アフィリエイトで月に5,000円も稼げない人が、95%いると言われるのは、このような事をしているからです。


稼ぐ為には、ある程度の戦略が必要になります。
私は、情報商材のアフィリエイトで稼いでいます。



商材単価が高いのですが、内容は本と比べ物にならないぐらいの濃さがあります。
1本売れば、1万円ぐらいの報酬が付くものがゴロゴロあります。


これに対して楽○等の物販は、1%の報酬が多く3万円のものを売っても、300円しかつきません。
そう、考えると情報商材のアフィリエイトが、稼ぎやすいと思います。


売る時の注意として、相手の気持ちにたった視点が必要です。
ネットをする人のほとんどが、情報を求めて検索しています。


無目的にサーフィンをしていても、何かしら有用なもの、面白い物を求めていると思います。
売り込みに会いたくて、検索をかけるわけではありません。


情報として、あなたが商材を読んでみての、体験や使用感、効果等をブログやHPで載せてあげれば、その商品に興味のある人にとって、セールスレターだけの情報でない、貴重な生の声を聞くことが出来、濃い情報になります。


そして、その下にさりげなくアフィリエイトリンクを貼れば、あなたの記事を読んで共感した人が買う可能性が高まります。
このようにして、私自身もアフィリエイトを展開してから、約1年弱で100万円を突破しました。


やり方さえ間違わなければ、アフィリエイトは稼げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuuya180301さん

2009/3/1613:07:07

お小遣い稼ぎ程度の気持ちでやるなら稼げないと思います。

昔に比べて稼ぎづらくなっているのでやるなら真剣にやりましょう~