ここから本文です

度々失礼します。 メダロット3でキング、クイーン、ジャックメダルってどうやっ...

dar********さん

2009/3/1613:06:45

度々失礼します。
メダロット3でキング、クイーン、ジャックメダルってどうやって手に入れるのでしょうか?
お教えください。

閲覧数:
1,137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gif********さん

2009/3/1621:35:27

パーツコレクションがないと手に入らないですよ
ちなみにエースメダルもパーコレ限定です
パーツはパスワードがあれば手に入るのですがメダルはパーコレがないと手に入らないものがいくつかあります

質問した人からのコメント

2009/3/22 01:47:45

お二方ありがとうございます。
パーツコレクションほしいけどもうないでしょうね……。
DSでメダロット出てほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2009/3/1613:08:15

通常プレイで手に入ったっけか?
確かパーツコレクションで入手出来た記憶があるんだけど。