ディスクグラインダーの刃(ダイヤモンド刃)の100㎜、穴径15㎜を探すんですが 穴径20㎜でリングが付属しているものしか検索に引っ掛かりません。

DIY23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

検索していると 穴径20㎜(15㎜)という表記を多く見かけたので、 やはり標準は20㎜なのかと諦めてきました。 丁寧なお答えありがとうございました。

お礼日時:4/21 13:50

その他の回答(3件)

1

えっとですね、100ミリのグラインダーの「軸」んとこの ホイルワッシャを、裏返しにすると20㎜が合うように なってたかもしんないですね・・

1人がナイス!しています

1

元々ディスクグラインダーに使う物ではないようですので15mm は無いのではないですか。本来は小型の丸のこ風の切断機に使う物だと思いますよ。

1人がナイス!しています