ID非公開

2021/4/20 15:57

44回答

皆さんはパチンコ台を選ぶとき、寄りとヘソのどちらを重要視してますか?

パチンコ | ギャンブル29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/20 16:23

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

へそです。 店がよりでアピールすることはほぼないです。 誰でもわかるへそでアピールしてくるのでまずはヘソをみるべきです。

0

結局は相互作用ですからね ヘソ釘が広ければ入り易い 狭ければ入り難い だからと言って ヘソ釘に寄らなければ問題外 打って玉が中央に寄らなければ もうスランプ以前の問題です 強弱で流れが変化すれば攻めようはありますが まぁ打って見るしかないですね