今月の16日の金曜日に楽天で商品を頼んだのですが、Amazon慣れしてるせいか遅く感じます。どのぐらいでとどくのでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね… AUや、Yahooでは買ったことが無く、すぐに折り返しメールことが知れて良かったです。ありがとうございます! 選ばれたのはまどかの姉ちゃんさんでした

その他の回答(3件)

1

楽天市場を始めとし、ネットショップサイトに出店している場合は、必ず発送スケジュールについて明記されています。会社概要なり買い物ガイドなりのページで確認できます。そのショップの休業日なども必ず明示されています。

1人がナイス!しています

1

ショップの休業日が土日だった場合は、 金曜日の営業時間外のご注文は、通常19日月曜日受付になります。 発送の目安は商品ページに記載されています。 まだショップから「注文受付メール」は届いていませんか?

1

楽天のショップの問い合わせに届くのにどのくらいかかるのか、メッセージを送ってみると返信がきますよ。 商品の詳細欄に日数書いてなかったでしょうか? 見てみてください^^