ID非公開

2021/4/20 19:42

33回答

田原俊彦さんが、戦友中森明菜さんに、電話を掛けたのだそうですが、電話にも出られず、電話もかかって来ないとのことでした。

4人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/4/21 14:13

4人がナイス!しています

その他の回答(2件)

6

先の方の回答に補足しますが、今探している方は自分の意に反した回答をした方全員に排泄物の画像を添付して「これでも食ってろ」と返信をしたことがあるそうです、しかも法律事務所に勤めているらしいですが、とてもそういうお仕事についている方の行動とは思えません。 また、自宅は各フロアに洋式トイレがあるようですが、公衆トイレにお住いのようですね、「大きな洋風の邸宅」のような公衆トイレだそうです、見つけやすいでしょう。

6人がナイス!しています

8

今ある方の自宅を探していて、電話に出られないほど忙しいようです。 噂によるとその方は毎日毎日20代~30代の女優さんとどちらがかわいいかと比較質問をしたり、他の歌手の方の楽曲とどちらが有名の比較質問をしたりと他にやることが無いのか?と言いたいくらいに暇を持て余しているようです。 今わかっている情報として岩崎宏美ファンで中森明菜アンチ、過去には山口百恵のアンチ活動もしていたようですが、賛同を得られずに中森明菜アンチになったとのことです。 もう一つは岩崎宏美ファンでありながら曲のタイトルを覚えられないらしく、「聖母たちのララバイ」を「聖母達のララバイ」とおもっているようです。 些細なことでも構いません、情報がありましたら教えていただきたく存じます。

8人がナイス!しています