ID非公開

2021/4/20 19:56

55回答

洗濯機についての質問です。

掃除機、洗濯機25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

モーター 羽根を手で回してみてください 何か 衝撃で 直る場合ものある 買い換えるなら とにかく 羽根を ぐるぐる回してみる 電源コードを抜いて 10分置いてみる=日立 リセットできると説明

その他の回答(4件)

1

モータを含む駆動部の故障です。 2009年~2010年製造で、2016年12月で部品供給期間を到達しています。 現在、部品は無く修理不能です。 買い替えを検討してください。

1人がナイス!しています

1

修理を依頼する前に。 もしかしたら洗濯機を制御しているマイコンの暴走かも? 電源コードを抜き1分程度待ち、電源コードを挿して様子を見て下さい。 直ればマイコンがノイズで暴走したと確定できます、 直らなかったら故障の可能性大です。

1人がナイス!しています

0

F25はメイン基板、あるいは駆動部品の不具合の際に出るエラーコードです。 修理を依頼するか買い替えが良いと思います。