ID非公開

2021/4/20 20:00

33回答

私には大好きな友達がいます。 その友達は結婚していて子供もいるのですが、うち1人は連れ子です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/21 16:22

とても親身になってくださり本当にありがとうございます。 優しい文面に涙が出てしまいました。 私の気持ちに寄り添ってくださったこと、私の友達のことを真剣に考えてくださったこと、また、今後どうしたらいいかなどの的確なアドバイスをありがとうございます。 言うのは勇気も出ますが、友達と連れ子のためと思い、心を鬼にして伝えたいと思います。本当にありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ずっと悩んでいたんです。どうしたらいいんだろうと。ここで質問してよかったです。優しいお言葉ありがとうございました。

その他の回答(2件)

2

大好きな友人で本当に相手を想うならば、間違った事を相手がしている時はビシっと注意するのも友情だと思いますけどね。 確かに他人の子を愛せない人もいます。でもその場合はきちんと話し合い、連れ子を実母の元へやるなり祖父祖母にわたすなりすべきかと 小さい子供に死んで欲しいと思う大人こそ死んで欲しいですけどね。 クズですよ

2人がナイス!しています

0

私にも旦那の連れ子(高校三年男)がいますが、はっきりいって邪魔です。 理由は色々とあります。 結婚したときは連れ子はいなかったし 一緒に暮らす予定もなかったのですがね。 よほどの良い子でないと、 実子と同じようになんて無理です。