ID非公開

2021/4/20 20:53

22回答

英語の問題を教えていただきたいです!

画像
補足

書き間違えました、すいません。 過去完了→現在完了 なぜ現在完了になるのかが知りたいです。 ♀️

英語 | 宿題13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

「数人が法律を破った罪で(=法律違反で)訴えられています(告訴されています)」とのことで、この告訴が現在も続いていることを暗に示しているからですね。 選択肢にはないが、were accused ofだったら文法上は正解だが、現在完了の場合とどう違うかよく考えてみてね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!よくわかりました!

お礼日時:4/21 16:52

その他の回答(1件)

1

4の②は過去完了ではなくて現在完了ではないですか? 意味:何人かの人々は法律違反で告発されました。 ここでは「告発された」=be accused で受け身となっているので①と④はまずないです。 過去形はその1点の時の状況のみを表し、現在完了で過去から今まで「告発され続けた」と言いたいので現在完了なのではないですかね… 自分もあやふやなところがあるので間違っていたらすいません。

1人がナイス!しています