縫製工場で工業用ミシンを踏んで二年になります。

手芸84閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 そんなに高価なミシンを買うわけではないので私も少し大袈裟に考えすぎていたな~って思わせてくれたこの回答者さんにベストアンサーを送ります! 皆さんの意見を参考にミシンを購入したいと思います♪

その他の回答(3件)

0

>>どこで買うのがおすすめですか? 他の方の回答にあるように、縫製機械修理技能士の居られるミシン専門店です。 >>実際にお店でお試しした方が良いのでしょうか? 当然、しないよりも良いかと思います。 車でも普通は、一度試乗したり、そこまでいかなくても、運転席に座ったり、エンジンを掛けて静かさなどを体験しませんか? 縫製工場で工業用ミシンを踏んでいるのなら、家庭用ミシンのようなスピードが遅く縫いにくいミシンだとストレス全開ではないですかね。

0

ミシン屋が良いと思います。 修理に来て貰えるので。 電気屋だとそこから業者に、なので見積りだけでもお金取られると思います。 通販や手芸店もですが。

0

縫製機械整備技能士のいる、地元の公立学校のミシンを納入、メンテしているミシン屋がベスト。 家電量販店、手芸屋は素人です。