ID非公開

2021/4/20 23:05

44回答

最近誕生日を迎えまして、その時の友人のプレゼントに関して少しモヤモヤが残ったので質問させて頂きます。

補足

シンプルに悲しい感情になったとですが、これも変でしょうか?何だかよく分からなくなってきたのでお願いします。

友人関係の悩み | 男性アイドル43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/4/21 12:53

ご回答ありがとうございます。そうですよね、貰えるだけありがたいですよね。すみません、贅沢言ってました。もっと彼女の意図を汲み取ればよかったなぁと思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番ご回答頂けていたのと、自分が贅沢な事を言っていたことを気付かせて頂けた為選ばせて頂きました。ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

友達にHey! Say! JUMPの切り抜きたくさん、誕生日にもらったことある。彼女は根っからのジャニオタだけど藤ヶ谷太輔くんのファン。 袋ごとホチキスで止めて机にしまいこんだ。 母に見つけられ、怒られるかと思ったら、もらっていい?と聞かれたのでそのまんま、あげた。喜んでいた。 私の趣味ではないので、いらなかった。 友達には黙っていた。

ID非公開

質問者

2021/4/21 12:47

ありがとうございます(^ー^)

0

お誕生日おめでとうございます ( ˊᵕˋ ) まだ中学生なので、参考になったら嬉しいです‼️ 私も少し違いますがそういう経験あります。私は小学生の頃友達に1000円くらいのものをあげたんですが、その友達が私の誕生日にくれたのはその子の家にあった使いかけの文房具などでした。私も『え?!』と思いましたが、ありがとうとは言ってそれからはあげてません! でも、主様がずっと続いているお友達との関係を崩したくないのであれば感情を我慢してみたりできるようならそれが1番です!もしお友達が心の広い人であれば主様も1回同じ感じでプレゼント渡してみてはどうですか?貰ったものに関しては、普段あんまり触らないようなところに置いといて、お友達が来る時だけ出しといてみてはどうでしょうか?! 友達関係って難しいので嫌になる時ありますよね〜。そういう時に癒しになるものを作っておくと、大分楽になりますよ! 参考にしてみてください!

ID非公開

質問者

2021/4/21 12:50

我慢ですよね…、言葉を伝えるってとても難しいなって思います。 そこに目を向きすぎるのにも非があるんだと思いました。ご回答ありがとうございました(^^)

0

紅茶に関係するもの+α とかだったら嬉しいですよね! 私だったら、なんでわざわざ聞いてきたんだろう...と思ってしまいます。 彼女なりのエンターテインメントでしたかね(;´・ω・)

ID非公開

質問者

2021/4/21 12:51

ご回答ありがとうございます。そうなんです。聞いてきてなかったら別のなんとも思わないんですけど…それにもっと喜んでくれると思った(アクスタを)と言われたので更にモヤモヤしたんだと思います。今考えれば私も少し彼女の意図を考えれば良かったなと思いました。