子どもの友達の習い事で絵の展覧会をするそうです。場所は美術館内で入場は無料です。

絵画 | 美術、芸術24閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ビアノやバレエの発表会なら、当日本人に渡されるのですが。 また相手の方に頂いた兼ね合いとかもあるのでしょうか。 美術芸術カテゴリーなので、回答者様が個展を開く専門家、先生の立場の方だと思います。 保護者の立場のご意見を聞きたい場合は、習い事カテゴリーでもう一度質問されるとよいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧な回答とアドバイスありがとうございました。

お礼日時:4/22 7:39

その他の回答(2件)

1

必ずしも何か持っていかなくてもよいです。見に来てくれるだけで嬉しいでしょうから。 本人に会えるとわかってるなら、お菓子なり花なり持っていってもいいでしょう。メッセージはあってもなくてもいいです。のし紙がわりに宛名と貴方の名前だけ書いてもよいです。 会えない、かつスタッフに荷物預けが不可の場合は持っていくとかえって迷惑かも。

1人がナイス!しています