ID非公開

2021/4/21 2:21

22回答

ドラクエ11s

ベストアンサー

0

装備を買うところはここにくる一つ前のナギムナー村と、 順番は逆にしてメダチャット南から先に行ってプチャラオ 村です(ただし個々のボスであるメルトアのほうがごくら くちょうより明らかに強いので後回し。武器防具だけ 買っちゃいましょう!) また念のためここまで集めた素材やレシピを確認して キャンプで鍛冶をしてみるのも手です。 あとはメダ女学園で一応今まで集めたメダルを校長に 出してここでできるクエストや拾えるものも集めておき ましょう。

その他の回答(1件)

0

この作品では、味方が素で強力な呪文を覚えたり、強力なスキルもあるので、装備頼みの攻略は、あまり迫られない印象です。 戦術でなんとかなる相手なので大丈夫だと思います。 構成: 主人公、セーニャ、シルビア、ベロニカ。 セーニャは、スクルト。 ベロニカは、ルカニとマジックバリア。 シルビアは、主人公へバイシオンで攻撃力アップ。 主人公は、渾身斬りや全身全霊斬り。 あと、極限に良いこと書いてありましたよ。 相手は、空を飛んでいる敵なので、マルティナのムーンサルトが◎。 それと、金策ですが、この段階では稼げる場所へ行くことができないので、さっさとごくらくちょうを倒して、ストーリーを進めることを先にやったほうがいいと思います。 錬金をして、差額を得ることも可能ですが、小銭を得るくらいなら、普通に戦闘を繰り返して、レベルを上げつつ、ゴールドを得るほうがいいと思います。 結論として、メンバーが強くなれば、装備が弱くてもやっていけますので。