ウマ娘のガチャを引いてみました。!

画像

アニメ325閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます!楽勝との事で、 このアカウントで頑張っていきたいと、思います! それと、もう10連回したらファイン モーションというSSRのキャラが来てくれました。これはどうなのでしょうか、、、 質問ばかりすみません。オグリキャップの、 奇跡のラストレースは競馬に詳しくない私でも耳にした事があるくらい有名らしいですね!^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

オグリキャップと共にウマ娘楽しみたいと思います! ありがとうございました!^^

お礼日時:4/21 3:33

その他の回答(1件)

0

ウオッカ、スーパークリーク、キタサンブラックが引けているのでこのアカウントでいいと思います