エクセルについての質問です。

画像

Excel | 数学38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

1

確認させてください。 》 1ページだけ破れた本がある。 一般的に「本」の1シートは 1・2、3・4、…、173・174 という具合に、1シートは2つのページ番号からなっている、という理解で宜しゅうございますか? だから、破れ無き172、174ページまでの「ページの番号を合計すると」それぞれ 14878、15225 である、と?

1人がナイス!しています