至急教えてください。

ベストアンサー

0

ガソリンスタンドでもダイハツは多いと説明受けました。 やはりそこはケチれない部分ですよね(汗) ありがとうございました(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントくださりありがとうございました(^^) 詳しく書いてくださった方をBAに選ばせていただきました。 いちどオートバックスに見積もりだしてもらいに行って、それを持って前の車でお世話になってた修理屋に持ち込んだところ、分解で見てみて細かいパーツだけ交換となったら費用をだいぶ抑えられるとのことだったので、一旦車をあずけてきました。

お礼日時:4/21 12:16

その他の回答(1件)

0

ダイハツの看板があるお店で修理見積もりしてもらいましょう。又タイヤはYahooショッピングで購入してそこのお店で持ち込み可能かどうか確認してみましょう。