以下の電源(もしくはエネルギー)の内、不要な電源と当面は必要な電源と、将来の基幹電源に成るべき電源を仕分して下さい。 ① 原子力

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:4/25 19:49

その他の回答(1件)

1

① 不要(出力調整できない・環境に悪い・使い物にならない・・・) ② 不要(多分、軽水炉と同じになる・絶対反対) ③ 当面は必要(電力安定供給のため) ④ 当面は必要(原油精製後の残渣低品位重油の処分・有効利用) ⑤ 当面は必要 ⑥ 必要 ⑦ 必要 ⑧ ⑧ 必要 ➈ 必要 ⑩ 絶対必要 ⑪電力会社 不要

1人がナイス!しています