Chrome更新したら 朝から こんなのが来たんですが、 これって どうしたら良いですか? ウイルスかもしれなくて怖くて…

画像

Google Chrome | ウイルス対策、セキュリティ対策72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

●脆弱性対策として、OS・ブラウザー・セキュリティ対策ソフトなどを最新版にしている ●個人情報(氏名・生年月日・年齢・性別・住所・電話番号・メールアドレス・クレジットカード番号・キャッシュカード番号・暗証番号・ログイン情報・ID・パスワード・SMS認証コードなど)を入力していない ●偽サポートセンターに電話やメールをしていない ●不正(偽・迷惑)なアプリやソフトをインストールしていない ↑の場合は、ただの詐欺画面なので、 ①ブラウザーの履歴(キャッシュやCookieなども)をすべて削除 ↓ ②ブラウザーの通知機能を無効(許可したサイトがある場合は削除) ↓ ③ブラウザーを再起動(ブラウザーを終了→起動) ↓ ④(Windows版ブラウザーやAndroid版Firefox)必要であれば「uBlock Origin」などの広告ブロック拡張機能をインストール で良いかと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございます!

お礼日時:4/21 15:08

その他の回答(1件)

0

chromeのアドレスのとこに「chrome://flags/#read-later」ってコピペしてください。 たぶん1video onlineってのがあるので、Disabledにすればいけると思います