ID非公開

2021/4/21 11:27

22回答

エサを目の前に置いて、マテで動きを止めて、食べたがっている犬の顔や、食べたくてヨダレが垂れたりするのを笑ってる動画があります。

イヌ14閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、程度問題はありますが、そういうのは必要なんですね。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

>>犬の目の前にエサを置いて「マテ」で動きを止めて、食べたがっている犬の顔や食べたくてヨダレが垂れたりするのを笑ってる動画。 なるほど、YouTubeでご覧になったのでしょうか。 >>犬の表情は切ないし、その後に必死に餌を食べるし、まあ笑えるのですが。 犬の表情、様子をよく撮影できていた動画なのですね。 >>これってどうなんですかね。 愛情ある事は伝わるのです。 視聴者によって様々な感想があり、まぁ笑える動画だということなんですね。投稿者(飼い主?)の愛情があることも伝わった。 >>犬の本能に逆らっているのでストレスになるような気がした。 我慢、忍耐、本能に逆らう、ずーっと続いていたらストレスにもなるでしょうね。マテとヨシは訓練としてはありですけどね。 >>そんな大袈裟な話しじゃないかも知れません。 おそらくそうなのでしょう。視聴率稼ぎの動画としてはね。