ID非公開

2021/4/21 12:31

22回答

最近の洗濯機について教えてください。

掃除機、洗濯機18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/21 17:35

ID非公開

質問者

2021/4/21 22:11

確かに里帰りで数ヶ月家を空けた時に、主人がお手入れしないままで大変な事になってました。。それが始まりでもちろんの事こと一度しっかり壊れて修理してもらい、その後の今のエラーですので悪いことしたなぁと思ってます… 確かに私の周りでもパナソニックは評判いいです!そして11年目!すごい。割とドラム式が出始めの頃の機種ではないですか?きちんとお手入れされているんですね。 6年前よりはズボラ感もなくなったので今度はきちんと可愛がってあげたいです。 東芝には拘っていないので、パナソニックぜひ調べてみます。 カテゴリマスター様、回答ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

3年乾燥機を使わないで間に合ったので、縦型で十分ではないでしょうか。 値段も半分以下です。 多分10年は使えると思います。

ID非公開

質問者

2021/4/21 22:04

回答ありがとうございます。 縦型は値段がピンキリですよね! 今は浴室乾燥を使っていますが干す手間とあまり量が干せないのが難点です。 10年使えば減価償却できそうですね。 前向きに検討します!