ID非公開

2021/4/21 15:57

33回答

ドラクエ10

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

他の方のリンク先のが本当の理由だったとして… 察しのいい人ならどんな断り方をされても戦力外通告されたなって分かるので、それならむしろ正直に言って欲しいですね。 それなら強くなる等の対策の立てようもありますし、それでもダメなら個人的に嫌われてるんだなって思うしかないので。

その他の回答(2件)

2

なぜかを伝える役割はないと思いますし、単に冗談が通じなかったという程度で気にしないでいいと思います。 可哀そうと思うような理由でという事なので、あなたも普段から何かしら距離を置きたいと思っている方なのではないでしょうか。

2人がナイス!しています

0

ユーモアを解さないやつね。 そういうのと一緒のチームには、居たくないわ。私だったら抜ける。