サイドブレーキの警告灯が点灯しません。

車検、メンテナンス20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/21 16:54

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 確かめてみます。

お礼日時:4/21 17:04

その他の回答(2件)

0

イグニッションONで点灯しません? そこで点くならセンサー固着かも?

0

車種不明ですがサイドブレーキ部分のセンサー壊れたか球切れじゃないですかね。