『セブン』は面白いのでしょうか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(7件)

0

面白いスよ。 配役も、監督もすごく良いス。 あと、小説が原作って思ってる回答あるみたいスが、この作品は、映画が先ス。大変多くの方が、「映画化」だと勘違いされているス。ノベライズ、つまり、映画を小説化したものが後から出版されているス。

1

見終わった時点では、とても面白いと思いましたよ。 エンディングまで過不足なく描き出した佳作だと思っています、今でも。 二度と見かえそうとは思わないですけどね(笑)

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2021/4/21 18:11

私は先に小説を読みました。 映画化と聞きた時、「この話を映画にまとめられるのな?」と思いましたが、映画を見て驚きでした。 原作に忠実に作られていました。 とても良い映画だと思います。 「踊る大捜査線」に織田裕二さんとコンビを組む老刑事役にキャスティングされた「いかりや長介さん」は、この映画の「モーガン・フリーマン」を参考に役作りをしたと言ってました。