【パチプロ、スロプロの方に質問です】パチスロ、パチンコ台の出る台は何を基準に選んで座っているのか教えて下さい。なに基準ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みんなありがとう

その他の回答(4件)

0

パチンコは釘 スロットは過去のデータですね あとは他の連中との情報共有 台選びの前に店選びが肝要

1

プロともなれば出る台という認識がない。勝てる台かそうでない台かでしか見ない。要するに計算上勝てない台は打たない。計算上勝てる台だけを打つ。それだけです。仮に運悪く爆負けする日があったとしても、計算上勝てる台ばかりを打ち続ければ後に必ず結果に結びつきます。 パチンコ→釘が甘く、期待収支が自身が納得できる金額であること スロット→高設定でちゃんと収支が出る機械割になっていること やっぱり機種ごとに計算して期待収支を出すということが必須になっています。20回回ってプラスの機種があればマイナスの機種もあるし、設定4で負ける機種があれば勝てる機種もあります。最近は計算ツールがあるので楽ですね。 私はプロではないが、過去に当時現役のプロに色々教えてもらいました。まあ師匠がいたということです。それまではかなり中途半端なボーダー論者でしたからね。だからボーダー超えているのに勝てないとか言っていた時期がありました。

1人がナイス!しています

0

ボーダー+5なら打ち込む それ以下なら警戒しつつ0.5kで試し打ちで終了です。 無双や大海など設置数の多い機種は避けます。 回れば打ちますがテンションはバラエティほど上がっていません。 パチンコです

0

プロではないけど、簡単に言うのならば パチンコは甘いスペックの回る台 スロットは過去のホールの傾向から設定を入れてきそうな日に設定を入れそうな台 でしょうね。