GIANT ESCAPE R DISC(2021)のxsサイズに乗っています。 リアキャリアを付けたいのですが、PUMP REAR RACKは ESCAPE R DISCに適応していますか?

自転車、サイクリング22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

適合表があったのですね!とてもわかりやすいです、ありがとうございました。

お礼日時:4/22 18:57

その他の回答(2件)

1

文書通りとらえればディスクブレーキ車は不可という意味でしょう(ディスクブレーキ車には必ずディスク台座がありますから)。ROCKシリーズもVブレーキに限定していますしおそらく間違えないでしょう。

1人がナイス!しています