ヤフオクで未使用のマッサージ器を落札しました。安く購入できたと思ったら商品欠品となっていました。申し訳無いですが取引をキャンセルさせて頂きますと出品者都合で取引をキャンセルされました。支払した金額は戻

補足

今出品している商品の質問欄に前回この商品を落札した者ですがこの商品は欠品となっていたのではないかと質問しようかと思ってますがそんな嫌がらせすべきではないのでしょうか?ちなみに商品画像は前回と同じです。

ヤフオク!34閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/4/21 22:32

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。参考になりました。しょうがないとあきらめて何もしない事にします。

お礼日時:4/22 22:40

その他の回答(1件)

2

しょうがないです。強いて言うなら評価に反映させるくらいしかありませんが、自分に跳ね返ってくるリスクを背負う必要があります。 実害が出なかっただけ幸いだと割り切るのが吉です。 まあ、あなたとの取引の際には欠品だったけど、その後に入荷した可能性も残りますので。

2人がナイス!しています