ID非公開

2021/4/21 23:49

33回答

南京大虐殺否定派の方に、お聞きします。 ・ 南京大虐殺の真実が証明サレたら、何か、あなた達に不利になることでもあるのですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

人の質問をパクっているということで心象が悪くなることがあります。

南京大虐殺を肯定する証言にはウソや捏造が多数確認されています。 東史郎 一番有名な捏造者。 原本が存在しない創作をバラまいた。 中国は未だに真実扱い。 中山重夫 戦車段列から処刑を見たと吹聴していたが、場所と時間がコロコロ変わったので嘘がばれた。 富永博道 当時は学生だったのに、自分は南京戦に参加し虐殺したと証言。 経歴照会で嘘判明。 舟橋照吉 東の懺悔屋成功に便乗し日記を捏造。 仮想戦記な内容であっさり×。 曾根一夫 野砲連隊の二等兵だったのに、歩兵下士官だと経歴と日記を捏造。 経歴照会で嘘判明。

0

日本の国益が損う→海外の人から日本人というだけで偏見を持たれる これは不利なんじゃない? 話は変わるが日本が海洋放出で処理水を流してるというのが伝わったら韓国では、日本人か?殺〇ぞ?と言われる事案が発生して、注意喚起してる。 こういうことが日本人としたら不利益