スタジオアリスで写真を撮りました。気になる点があり、写真を合成して頂きました。仕上がりを見たら自然でよく見ても分からないです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

丁寧なお返事ありがとうございます。スタジオアリスさんにもよるかと思いますが、何度も「これでよろしいですか?」という確認はなかったです。写真の修正場所は足元なので、正直誰も気付きませんでした。ポケットアリスの全体写真を見て、「あれ?全身写真だと全部ずれてる。」と気付き、再撮影は嫌がられるかなと思い修正して頂きました。今回本社?のサービスセンターに電話したら、こちらのスタッフミスなので、撮り直ししたいと言うことを店舗に伝えますと言って頂きましたが、店舗から連絡がきたらあからさまに嫌そうに再撮影の日程は店舗に合わせてくださいと言われました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧なお返事ありがとうございました!違う店舗で気持ちよく撮影して頂きました。ありがとうございます。前店舗では前髪の黒ピンを2本あえて見せるように留められてたのですが、今回黒ピンが見えないよう綺麗に髪型もしてくれて、つい全部撮り直したくなりました。さすがに予定外の撮り直しを頼むのは次のお客様もいた為諦めました。気になる写真の撮り直しができて本当に良かったです。ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

気になるならもう一度撮影しても良いのでは?? 私も昨日撮りましたが、写真選択変更は翌日まで?? 一度帰宅してからの再撮影となるので撮影料は仕方ないですが、買い物と同じなので気になるなら再度料金を払ってでも撮影しても良いのかと。 いくら確認されても後から気になることってやっぱり人間だから出ますよね〜。 あとこれは愚痴になるかもだけど、混んでるし撮影者に撮り直しは出来ますかって聞いたら「あー、はい…」とか言われると「この写真で大丈夫ですか?」って聞かれても撮り直してくださいとは言いづらい。 そんな私は今日電話して選んだ写真の変更をします。

お返事ありがとうございます。本社に撮り直したいと依頼して、撮り直すことになったのですが、あからさまに嫌な態度をとられました。店舗に日程は合わせて欲しいと。私のワガママなので仕方ないですが、再撮影は店舗を変えて欲しいくらい気まずいです。