東京は罰金とかあるけど 大阪はない なぜ自転車に乗りながら電話したり 歩きスマホするの? ホンマに後悔するで どうでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

誰の迷惑にもならない範囲なら問題ないと思います。 何がどう後悔するのでしょう? そんなことで罰金取る方がおかしい。

そういう考えが今の世の中 増えてるからやりたい放題 赤信号みんなで渡れば怖くない タバコポイ捨てみんなやってふから大丈夫 あなたに言っても理解力ないと思いますが 自転車って免許なくて乗れるけど一応車両ですよ、 道路に自転車レーンありますがほとんど歩道走ってますよ 歩行者にベルならして どかして威圧してそれが普通 自転車のが上みたいな あなたも感覚ですよね、 そういう感覚が怖いんです。 迷惑かけなければいい 自転車って凶器 ぶつかって人倒したら 頭打ってその人が亡くなったら殺人犯 人生だいなし。 そういう事も考えられない お前がアホ どうぞこれからも気をつけて生きてください