ID非公開

2021/4/22 14:48

22回答

仕事で大阪北区から和歌山市田辺に行くのですが、 現場の確認だけなので時間も自由で休みにもしているので、

自転車、サイクリング19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/4/22 15:31

ありがとうございます。 北区から大和川サイクルロードまでは26号線たまに使っています。 それより信号少なくて走りやすいなら素直に26号線で行ってみます。 県道64号線も通ってみます。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 実際に試走してみたら26号線も山越えも問題なく走れ、和歌山市まで今までないほど楽に走れました。 本番も白浜まで今までで1番ラクに楽しく走れました。

お礼日時:5/6 21:43

その他の回答(1件)

0

紀見峠⇒橋本⇒和歌山市内⇒岬町⇒阪南市⇒堺 と走ったことがありますが 阪南⇔和歌山市はR26は自動車専用道 なので県道752に乗り換えないといけません 岬町⇔阪南間は結構信号が多く、道も狭く走りにくかった記憶が… しかも紀ノ川は県道752も自動車専用道なので渡れません 県道15でないと渡れなかったはず お薦めはやっぱり紀見峠 真田ミュージアムらへんの県道4で紀ノ川を渡って あとは紀ノ川沿いの県道13が走りやすかったです #車が少ないので、ストレスフリー

ID非公開

質問者2021/4/25 9:41

情報ありがとうございます。 国道26号線試しに走ってみましたが、高速道路沿いで和歌山に抜けて県道64号使って海南方面へ走ると走りやすかったです。