ID非公開

2021/4/22 18:06

33回答

ドラクエ10 カジノレイドについて

補足

みなさんありがとうございました。 スロットではメタルスピンが入りやすいという意見もあるのですが、 これはガセですよね。

ベストアンサー

0

> スロットではメタルスピンが入りやすいという意見もある ガセだと思います。少なくともそういう効果は証明されてません。

その他の回答(2件)

0

カジノの地面に落ちてるコイン拾ったとき 1枚が2枚になるだけの効果 まったく意味のないアイテムです