公園について もうすぐ1歳になる娘がいます。 ぼちぼち歩き出したので本格的に公園に行こうと思っているのですが、

補足

取り巻きにヒソヒソされたのはプールで、です。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

そう言っていただけて心が救われる思いです。 気負いすぎるところがあるので、先々のこと(幼稚園)まで考えて疲れていました。 今日も自然に連れて行きます! ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人のおかげで少し前向きになれました。 より詳しく返事してくださり、現在未就学児の育児中?のkwさんをベストアンサーとさせていただきます。 逃げじゃないって言っていただきありがとうございました(;_;)

お礼日時:4/23 8:41

その他の回答(1件)

2

近くなくてもいいです。 親子ともに落ち着くところにしましょう。 私も家の真ん前に大きな公園があったけど、苦手なママグループがいたので、他の公園をあちこちと彷徨っていました。^^;

2人がナイス!しています